MENU

比較的安価で形から入りたい方へ【マグカップ&アウトドア用コップ編】

夏の暑い日のキャンプにキンキンに冷えた飲み物、冬の寒い日にあったかい飲み物を

長時間キープしてくれる。機能性はもちろん見た目もおしゃれでカッコいい比較的安価な

マグカップ&アウトドア用コップを紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

YETI 296ml ミニタンブラー

最強のクーラーボックスなどで有名なYETIですが、コチラのコップも最強!

二重構造設計になっているので外側が結露する心配もなく、フタが付いているので虫の侵入も防げます。

フタを付けたまま飲めるので(イメージで言うとコンビニのコーヒーのフタ)フタの効果もあり

保冷、保温共にしっかりと役割を果たしてくれ、おまけに見た目も超カッコいい!

DOD マグ・ウサーモ

カラーは2色展開(タン、ブラック)容量は240ml。

手に馴染むサイズ感で、同商品であればスタッキングもしやすく複数個の持ち運びにも便利な形状。

一時期転売などで価格が高騰していましたが、現在は価格が落ち着き本来の価格で購入できそうです。

コンビニコーヒーSサイズがすっぽり入るのでコンビニコーヒーの保冷、保温(Sサイズに限る)もできます。

DODのロゴが控えめに入っていて可愛い!

snow peak チタンシングルマグ

定番のスノーピークのチタンシングルマグ。3サイズ展開で220ml、300ml、450ml。

個人的には、300mlのサイズが一番使い勝手が良く丁度いいのかなと思います。

チタンは耐食性に優れた金属なので海水に浸けても錆びず、鋼に匹敵する強度を持っている。

保冷・保温機能はもちろんチタンシングルマグは軽くて薄くて強度が高いので気軽に持ち運べ、長い間壊れる事なく使用する事ができるのも魅力!

bottlebottle タンブラー ステンレス 250ml

カラー展開が豊富で、家での使用でもすごく可愛くて飾ってもおしゃれなタンブラーです。

真空断熱二層構造なので高い保冷保温能力があり、医療用のステンレス鋼で作られているのでBPAなど有害な化学物質が含まれず、使い始めの金属臭が無く、健康にも環境にも優しい。

フタも付いてるので、キャンプなどの屋外で虫が入ったりする様な事も防げます。

CAPTAIN STAG モンテ ダブルステンレスマグカップ350

カラー展開が豊富で、別売りのフタも購入する事が可能。

真空二重構造で保温・保冷可能なステンレスマグカップで絵柄がおしゃれで可愛い!

価格は鹿番長らしく手頃なお値段で購入する事ができます。

TAKATO

こちらでご紹介させて頂いたものは
Amazon・楽天にて販売されてますので、是非ご参考に!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる