MENU

比較的安価で形から入りたい方へ【アウトドアナイフ編】

キャンプで料理をする時や、バトニングをして薪を割るなど

色々な用途で使うことのできるアウトドアナイフ。

今回は、比較的安価でおすすめのアウトドアナイフを紹介します。

スポンサーリンク
目次

モーラ・ナイフ Mora knife Companion MG

有名なモーラナイフ。品質の高さからスウェーデンを代表するブランドのみに与えられる王室御用達の認定を受けています。

手頃な価格で購入できるので、沢山のキャンパーに愛用されています。

グリップ部分がラバーなので滑りづらく、初心者の方でも扱いやすいです。

OPINEL ステンレス

120年以上の歴史を持つフランスの老舗ブランドOPINEL。

世界で最も美しいプロダクト100選にも選ばれただけあって本当にお美しい!

包丁ではなく、このナイフで料理するとモチベーション爆上がりです。

SWISS+TECH シースナイフ

打撃や捻れに強いフルタング構造。

見た目が無骨でカッコいい!そして、専用の革製ケースがまたカッコいい!

男心をくすぐられるアイテムです。

Columbia Saber Sanjia Model

こちらもフルタング構造で、バトニングにもしっかり対応した頑丈なフルメタル構造。

オールブラックでゲームに出てきそうなナイフ。カッコいいなー!

無駄にバトニングの回数が増えそう。笑

TAKATO

こちらでご紹介させて頂いたものは
Amazon・楽天で販売されてますので、是非ご参考に!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる