MENU

比較的安価で形から入りたい方へ 【テント編】

キャンプで宿泊するとき必須なテント。

初心者でも女性でも設営しやすいソロキャンプ向けテントや、

おしゃれで機能性もバッチリで尚且つ安いテントなど紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

BUNDOK ソロティピー1

正義の味方BUNDOK。

このソロティピーを買ってソロキャンプ始める方多いんじゃないでしょうか?

耐水圧も3000mmで急な土砂降りにも安心できるスペック。

前室も割と広く取れるので快適な居住空間が作れます。

とりあえずこれ買っとけば大丈夫!って商品です。

DOD ワンポールテントS 3人用

やっぱりDODは可愛いな〜

個人的にはドストライクのテントです!しかも値段もソロティピーよりも安い!

フライシートの耐水圧は2000mm、ベンチレーターで湿気や熱を外に放出できます。

僕みたいなミーハーな方にはオススメです。笑

DOD ワンタッチテント

こちらもDOD!めんどくさがりさんオススメのテント。

設営も超簡単でロープを引くだけなので、女性の方でも気軽にテント張れるし、雨の日の設営にはもってこい!

2人分の寝れるスペースはあるので、ソロで使えば十分余裕のあるテントライフを過ごす事ができます。

背面側にメッシュ窓があるので換気もバッチリ!

S’more Bello Arch Tarp 

Amazonを見てて気になった商品。

タープ付きで写真のように前室も作れて、しかもTC素材でこの価格!!と思って紹介させてもらいました。

グランピングの様な雰囲気にできるので女性ウケが凄く良さそう!

口コミも良いので気になった方は是非!

Anlik パップテント

カラーは3色展開(ブラウン、グリーン、ブラック)

サバイバル感のあるカッコいいパップテント!

この価格帯で耐水圧3000mmあり、ポールなど設営に必要な物一式が付属されています。

背面側には換気用のメッシュ窓もあります。

TAKATO

今回ご紹介させて頂いたものは
Amazon・楽天で販売されてますので、是非ご参考に!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる